人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨らしい一日
草刈り&仕上げの影響を考えて,今日は休みにしていたのだけど,結局午後は出勤した.雨の日らしく,室内でゴソゴソといろんなものを片づけたりした.湿度が少し高かったので,仕事の後に柳屋さんと飲んだ生ビールがおいしかった.よしき君,いつも遅くにありがとね.
明日はお休み.晴れたら調査.ちょっと前までは「雨降ってクレー」と思っていたけど,調査が済んでいないのでやっぱり晴れてほしい.勝手なもんだ.
ブログタイトルに沿うように記事を書いているのだけど,なかなか日付が追いついてこない.ストックは1ヶ月近くある.コマッタなぁ...
by 6th-kingdom | 2005-07-05 01:04 | 放下著
<< ナツツバキ 調査も終わり,執筆も終わり,オ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31