人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作業ハンパなまま翌日に持ち越し
作業ハンパなまま翌日に持ち越し_d0016725_0273191.jpg

今日はコイツの調査・・・というか,来年度への橋渡し作業.調査を優先させたので,ダイジョウブかな,と心配したけど,一応,最低限の必要量は採取できたのでヨカッタ.さて,ちゃんと芽を出してくれるかな・・・?

作業ハンパなまま翌日に持ち越し_d0016725_0331466.jpg

それにしても,おもしろい種子の配置をしている.重力散布の植物って,あまり種子の形や付け方に配慮してないと思う.とにかく付ける・・・みたいな.あ,でもコイツは基本的に重力散布ときどき水散布なのかな?

作業ハンパなまま翌日に持ち越し_d0016725_031670.jpg

夜は「八幡の夜を熱くする会」の会議.今年は7月30日に開催です.30日は湿原再生の会議〜夜行性昆虫の観察会,31日は湿原観察会〜高校のPTA見学会(?)〜某学会での講演と,ナカナカ詰まってる.まぁ,行事というモノはこうしていっぺんにやってくるものなんだろうなぁ...

作業ハンパなまま翌日に持ち越し_d0016725_0222985.jpg

調査の前に茶を買おうと思って目に入ったので買ってしまった.ちょっと遅いけど,Happy Happy Birthday!


by 6th-kingdom | 2005-07-13 00:33 | 放下著
<< 暑い日にトコロテンはおいしかった ぽつりぽつり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31